 またこっちがおろそかになってる!!

ということで、空中戦闘哨戒します。


画像 579b 

ロクジよりユウショク各機。
ベクター1-5-7、レンジ210マイルに弟が新婚のファンキーファーマーを発見。
当該アンノウンをこれより「YUTAKAMAN」と呼称。
データをこれより送る。
目視外射程での交戦を許可する。YUTAKAMANを撃墜せよ。


ユウショク01コピー。これよりアタック。
ユウショク05、07、続け。


画像 401b 

ロクジよりユウショク01、YUTAKAMANが回頭した。
ベクター1-5-7からレフトターン、同0-9-6へ。
高度は23000ftから降下、16000ftだ。
どうやらYUTAKAMAN農園へ逃げ込むらしい。
ユウショク01、やれるか?

問題ない、ロクジ。
各機へ通達。これより01、05、07は接近、フォックス1でしとめる。
05、07、引き続き距離を詰める。レンジ20マイルでフォックス1だ。
02、08編隊は西から回り込み頭を抑えろ。
こら!03!トラクターのロータリーピッチは1固定だと教えただろう!
オマエの腕でピッチ2のハローはまだ早い!
03、04、06はズーム上昇で高度を28000ftまで上げろ。オーバー。


画像 831c 

ユウショク03より各機!
やつだ!あいつが現れた!
先月湖東空域でMORITSU編隊を一度に屠ったあいつだ!
くそっ、レーダーの映りが悪い・・・・ステルスか!
ロクジ、こちらユウショク03。
付近の全部隊にフラッシュ(緊急警報)だ!
秘匿コード606を宣言。
付近空域の全CAP(戦闘空中哨戒)機はただちに座標DP892へ向かえ。

03、やつを見たって本当か?
YUTAKAMANはおとりだったのか・・・・。
ユウショク全機、YUTAKAMANの追撃を中止。
これよりヤツを全機でしとめる。
ロクジ、聞こえたか?ユウショク編隊はこれよりヤツを全力で攻撃する。
MORITSUの敵討ちだ。

こちらロクジ、了解した。
新たな当該目標を「RAOU」と呼称。
204と311のCAP機は座標DP892へ急行せよ。
ユウショク01、気をつけろ。ヤツはハンパねぇ手錬れだ。

こちら03、高度2000ft、ベクター2-7-0へ飛行中のRAOUを追尾中。
あと14マイル。くそ、フォックス1ではロックできない。
強度のステルス塗装らしい。
04、06、もっと距離を詰める。バイゲイト(アフターバーナー)、ナウ。

03、気をつけろ。3機でも危うい。
レーダーレンジから離されなければいい。
我々の到着を待て。

01、レンジは4マイル。
フォックス2でやる。
04、06、ロックは可能か?
なっ!RAOUが消えた!
気をつけろ!後方も注意だ!

こちら06!RAOUだ!
後ろにつかれてる!
ふりきれない!ダメだ。助けてく・・・・うぁぁぁぁぁ!!!

こちら03、すまない!06がやられた!
一旦04とともに琵琶湖上空へ抜ける。
高度をとってから2分後には戻る。
東西から挟み撃ちできるか?

こちら01。03、一旦離脱を許可する。
心配ない。2分後にはヤツは火達磨だ。
かならず我々が落とすんだ。
なに!後方よりレーダー照射!
そうか!YUTAKAMANか!
05、07、ブレイク(散開)だ!

01!どうした!
05と07のブリップ(レーダー輝点)が消えたぞ・・・
01も消えた!やられたのか!?
04!コンバット・アボート(戦闘中止)!
全力でケツをまくれ!
ベクター2-2-0だ。高度は上げるな!
いま運動エネルギーを失えばRAOUの的だ!

こちら04!RAOUがきた!
振り切れないが・・・オーバーシュートさせる・・・・
3・・・2・・・1・・・・ナウ!



どこだ・・・・
ダメだ!引っかからない!
ミサイルアラート!
IR(赤外線誘導)だ!
助けてくれ!

04!右へブレイク!全速だ!
くそっ、ここからじゃミサイルの迎撃はムリだ!
なんとか逃げ切れ!

ハァ・・・ハァ・・・
かわしたっ!ミサイルを回避!
まだ後ろにいる!
またミサイルアラート!もうだめだ・・・・

04、逃げろ!
あぁ・・・04まで・・・・・
ロクジ、こちらユウショク03!
高度が落ちている。いま1800ft。
RAOUとYUTAKAMANによりユウショク編隊は03を残して全機おとされた。
すでにアボートを宣言。
集結中の全機にもアボート命令を・・・

まさか・・・
前方にYUTAKAMAN!
そんなバカな!
ヤツは100マイルは後ろにいたはず・・・
きた!真正面からのミサイルアラート!
距離13マイル!かわせない!
イジェクトする!レスキューコンバットを要請する!たすけてく・・・・・(空雑音
831小隊のみなさん!

明日はリアルチャットですよ?

「マルシェの最終打ち合わせ」 ってとこかな( ^^) _旦~~

場所は 「ぎん2」です ノムリエしぇふさんが 腕によりをかけてお料理を作ってくれます!

貧乏ファーマーのお財布には ちょっと厳しいかもしれませんが めっちゃ美味しいので♪



現在 My菜園では マルシェに向けて着々と野菜を育ててますが

もしかしたら 準備できる野菜の量が かなり少ないかも(;一_一)

枝豆さんが 狙い通りに出来上がれば 何とかなる?  かもです



みなさんは どーですか?


また詳しいことは 美味しいフランス料理を食べながらね(^◇^)

By ゆたかマン会長<`ヘ´>



えっと、1ヶ月以上更新がなくて広告を最前面にブチ込まれましたw
よってなごやマルシェ記事をpart2ということで更新します。


さきほど、なごやマルシェさんから
「7月以降の日程発表するぞなもし」
という旨のメールが来ていました。

よってpart1のコメント欄にも書きましたが、
ここでもっかい日程を書いときます。※8月前後のみです。


【7月】
17(土)ノリタケの森
18(日)ノリタケの森
19(祝)ノリタケの森
31(土)ノリタケの森
【8月】
01(日)ノリタケの森
28(土)ノリタケの森
29(日)ノリタケの森
【9月】
04(土)ノリタケの森
05(日)ノリタケの森

ノリタケの森ってのはここです。


大きな地図で見る

名古屋駅から地下鉄(東山線)で一駅のところにあり、
なんか茶色いレンガ造りの建物がある公園です。
場所的にはかなりいいところだと思いますよ。
名古屋マルシェに関する話はココで。

作戦日時は8月予定。
                  (文責:有職)
831部隊のイベント、行事予定がなんかあったら
ここに書きましょう。

(文責:有職31歳)
