何ヶ月ぶりだろうここ・・・・。


2月12日~13日にかけて、第831小隊は久々に大きな活動をいたしました。


IMG_8780a.jpg  

 

新潟市の曽我農園にお邪魔して

カリスマとまと職人の曽我しんいちさんとお会いし




IMG_9061a.jpg     


積雪3mオーバーの小千谷市で

(有)農園ビギンの社長、りっつさんを始めとするビギンズの方々と

IMG_8968b.jpg 

「攻殻機動隊立ち」しつつ大宴会であっけなく吐血を伴い撃沈され




IMG_9093a.jpg 

弥彦村で石井農園の10代目を継いだ石井知治さんとお会いし

とんでもなく有益なお話を拝聴してきました




新潟県という農業先進県で三者三様に独自の農業を営む3人(3社)のファーマーに会い、

これまた全く違う考えと様(サマ)を見せていただきました。

曽我さん、ビギンさん、石井さん、それぞれが日本を代表する

若手農業者ですね

そんなお三方とお会いできたこの新潟遠征

我々3人にはまぶしすぎ、また凄まじいモチベーションアップになりました










ちなみに









IMG_2673a.jpg 

うちの7時ちゃん(仮)は生後4カ月目に入りましたが、元気です!
ゆたかマンです♪

会長という職務権限を生かして 831小隊に推薦!

我が農園に新人として入った “ ウニくん ” です

年齢は 何とぉっ 23歳っ\(◎o◎)/! 若いぃぃぃっっっ!

6時さん! 彼はニャンコが好きなんです!!!

そして 有職さん! 彼はアニメが好きなんです!!!
(エヴァ・・・じゃなくて ガンダム派?)

どーですか?ポイント高いっしょ?

そしてファーマーとしての野望の路線が かなり肉薄してるんです(^◇^)

今度リアルチャットに同行します!

またアツいファーマーズ トークで盛り上がりましょうね♪

まちがってここに飛んできた人や
831部隊に入隊希望する奇特な人や
部隊員の雑談スレには入りにくいという
そこのあなた!

ここに適当にコメントをしておくと
隊員が48時間以内に返信するかもしれない。

気軽になんでも書いてください。

(文責:有職31歳)
