TOP
マルシェ出店

報告 おそっ(;一_一)




思えば・・・




831小隊結成とともに 代表の 「マルシェ出店してみない?」 の一言から始まった

マルシェ出店計画から約5カ月・・・

隊員全員が この日に野菜収穫のピークを合わせたつもりが いかんせんド素人の集まり・・・

マルシェが近づくにつれて 「出店スペースを埋められる量の野菜を確保する」 というノルマが

いかにムズカシイかを思い知らされながら アセるが すでに時は遅し・・・




おおぉっ\(◎o◎)/! いつの間にか8月終わり間近やん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

悪あがきで種まきしたラディッシュ ベビーリーフも間に合わず

ぜんっぜん野菜が足りないまま迎えた “ なごやマルシェ ” 本番!
(あくまで 会長ゆたかマン自身の状況なので・・・ たぶん隊員も似たような心境やったと思いますが)

出店者が思いのほか少なく 隣のブースも使えることになり 持て余すはずのスペースは

奇跡的に簡単に埋まってしまって 図らずも ノルマ達成♪みたいな


こうなれば あとは売れても売れなくても めいっぱい楽しむだけ(^◇^)

対面販売って 楽しいよ♪

隊員は おのおの暴走しながらも ちゃんと接客は できてたよ?
(6時さん 有職さん ゆたかマン 個人のブログ参照!)

でも 出店数も 人通りも 想像してたよか めちゃめちゃ少ないやん(;一_一)



まあ 結果は 交通費 必要経費などを差し引いたら ちょい赤字(+o+)

初めての出店で まぁまぁ よくがんばったほうかな? お疲れ様でした<(_ _)>






今回の初出店で得られたものはたくさんありました<(_ _)>

そして これからも もちろん831小隊の活動は続くわけで 

近々 反省会なども含めて またリアルチャットで綿密な計画を立てましょう!


まだ次のイベント計画は 未定やけど きっと大きな進歩が期待できそう・・・かな?

以上 会長の 勝手に 「マルシェ結果報告」 でした・・・
