TOP
ことしも あとすこし

初めてリアルチャットしたのが確か・・・ことしの1月やから

有職さん 6時さん ゆたかマンが初めて会ってから もうすぐ丸1年っ \(◎o◎)/!



早いっすね!

有職さんが 故郷 福岡に バターナッツ教を布教しに帰ってしまったので

残念ながら831小隊での忘年会はできませんでしたけど

来年9日に 新年会リアルチャット in 三重県 忍者の里で行われるよ♪


来年は バターナッツ様を大量生産する予定です!

そしてマルシェに バターナッツ様オンリーで のぞみます!
(っていいながら たぶんいろいろ作ってる思うけど・・・)

そして バターナッツ様の売上で 管理機と パソコンと ゴパン買って

Agrizmのファーミンググラビアに載って 肉食系オネーサマの彼女つくって・・・



野望はいっぱいありますけど あくまで野望なんで・・・

ちなみにことしは 野菜の売上は かなりダメダメでした(T_T)


ことしの失敗は 必ず来年に生かします! スーパーファンキーファーマーになる<`ヘ´>



以上 会長 ゆたかマンでした!

みなさん 良いお年を♪

