TOP
正月ボケMAXの 会長ゆたかマンです!

思いのほか長い正月休みで 完全に昼夜逆転生活満喫中♪

活字中毒 解毒中♪

鬼のよーに本読んでます!

こんなん言ってたら めっちゃ勉強してる?って思われるけど

農業からかなりかけ離れたジャンルばっかりです(;一_一)

言うなれば マンガ読んでるのと変わらんよーな・・・

これも農閑期の楽しみですな( ^^) _旦~~

いまのうちに1年分の本 読破します!




ところで・・・

831小隊の 他のメンバーさん?

最近 このブログ ゆたかマン会長のつぶやきの場になってるんですけど・・・



また今年もマルシェとか 参戦しましょーね?

そして そのための計画もね!


こんどのリアルチャットで 会議しましょーかね♪


ことしもよろしくおねがいします<(_ _)> 831小隊のメンバーさま および


全世界の831小隊ファンの皆さま♪
Secret

TrackBackURL
→http://831th.blog21.fc2.com/tb.php/23-4eaeec4c
