2011.02.06 ポップの魅力
TOP
今年はジャガイモを作るよ

頭ん中は 収穫したジャガイモを売るときに どんなかんじのポップにしよーかな? って

ちょっと気ぃ早いけど そのジャガイモをの魅力が伝わらないとお客さんは買ってくれへんし





んー・・・





ん?




そもそもゆたかマンは 何で このジャガイモを選んだの?




って考えたとき




その種イモのポップを見て 魅力を感じたからやん?




ゆたかマンは 店員さんに 「このポップ撮ってもいいですか?」



店員さん 「はい! どーぞ♪」



ずきゅーーーーーんっ!!!!!

(ガンダム携帯 カメラのシャッター音 = ビームライフル発射音)


店員さん 「なんですか\(◎o◎)/! その音!」



ゆたかマン 「スイマセン(*^_^*) 大人げない携帯使ってます!」



あわてて携帯を閉じると



ガッシャコンっ チュイーーーーーンっ♪

(ガンダム携帯 パカパカ開閉音 = モビルスーツのハッチ開閉音)



店員さん 「うわっ!また鳴った!」








・・・ガンダム携帯 恐るべし(;一_一)







これ シンシアのポップ


シンシア

これは スバラシイ!

収穫したシンシアを売るとき これを参考にポップ作ればいいのだ!


店員さん! ありがとーね(^◇^)


まさか こんなところにポップづくりのヒントがあるとは・・・


あとは 上手に栽培できればOK! がんばるぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://831th.blog21.fc2.com/tb.php/26-6a6e26c2
